秋になった。

長袖を着ているし、扇風機も使わなくなった。
朝のコーヒーも温かいものを飲むようになった。
季節が変わるのはほんとに早い。

次は白い革のがま口。

110926_1.jpg前も書いたかもしれないけど、この生地は非常に弱っているので、前回はビニールでカバーして使っていたんだけど、こんな風に上にあれこれ載せてしまえば直接生地に手が触れる部分は少ないので、結構大丈夫なのではないか、とも思い、今回はむき出し。

うちのお姉ちゃんが見たら、「このコウモリなからましかば・・・」的な事を言いそうだな。
ダンナももとは姉と同様常識的な人間であったが、毎日私の作るおかしなモノを見続けているうちに、もはやまともな感覚を失ってしまった。これだってだぶん賛同してくれるだろう。どうしよう。

もう一つは美しいよ。

110926_2.jpg今日は曇ってて日差しが足りないので生地があまり光らないけど。

この前大変な事に気がついた。
最近iPHONE持ってる人が増えたじゃん。よく見るとあれってストラップを付ける習慣が無いみたいね。
という事は、ねこちゃんストラップも終りかぁ・・・

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP