昨日は外出していて

カバン作りはお休みだった。
今日は朝から一昨日の続きの作業をしているが、間違えてばかりでいっこうに進まない。
一日空いただけでミシン目のピッチすら忘れてしまった。

110901_1.jpg準備してあった革も、見返しと部品一つのサイズが間違えていたので、これはここまで。
午後からは別のカバンの革の切り出しをしよっと。

ネタが無いので、お醤油。

110901_2.jpg金沢のおしゃれな八百屋に入った時、石川県産の調味料なども売っていたので、お醤油を2本購入。
普通に美味しい。
別にグルメって訳じゃないから、特にここのが抜群に美味しい、とかいうのって無いんだ、私は。
グルメじゃない人生は楽だよ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP