思いがけず早起きをした。

昨晩二人して11時前からうたた寝をし、そのまま朝まで寝てしまったからだ。
朝7時台に朝食を摂るなんて夢のようだ。
そして9時前には自分の部屋に入った。嘘みたい。

朝の光は気持ちいいねぇ。
自分の部屋が輝いて見える。
開けっ放しのぐちゃぐちゃの引き出しも、

110309_3.jpg先週から片付けていなくて不愉快だったミシン脇にたまった糸も、

110309_2.jpgすっげー散らかった机の上すらぴかぴかに輝いて見える。
朝は素晴らしい。
明日も早く起きれるといいなぁ。

今日は風呂敷バッグ。

110309_1.jpg見た目の割に作るのに時間がかかるので、もう止めようかとも思うんだけど、結構気に入っているので、ま、もう少し頑張るか。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP