四つ完成。

工事現場の人達が腰に下げてる工具入れが魅力的で、そばを通るときはいつも目が釘付けになってしまうんだけど、そんなのもちょっとだけイメージしてみた。

110223_1.jpg
これは何気ない柄だけど、よく見ると複雑で可愛いんだ。

110223_2.jpg
はい、次はこれ。

110223_3.jpg
革漉き機が今日から稼働してます。
当たり前のように、何度か失敗し大事な革を無駄にしてしまった。
しかし、知ってはいたけど、世の中には便利な道具があるんだなぁ。

バタートーストと甘い物の食べ過ぎで少し体重が増えていた。
のに、季節だからまたこんなモノを作ってる。レモンピール。

110223_4.jpg去年はカビを生やしてだめにしてしまったが、今年はきちんとジップロックにいれて冷蔵庫で保存して、ちょっとずつチョコレートと一緒に食べて、で、また太る。のか?

ベランダに鳥が来たよ。

110223_5.jpg

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP