金曜日に革を買いに行って、

土曜日は骨董ジャンボリーを見に行って、日曜日は所用で外出。
今日はようやく腰を据えて革切り。

110110_1.jpgついに金色の革に手を出した。
去年の夏にデパートで見かけた御婦人が、金色の革の大きなメッシュのバッグを持っていたのがとてもおしゃれで、そのコーディネートに見とれたのですよ。オレンジのトップスに白いスカート、素足につま先がオープンなパンプスを履いていた思う。年の頃は、そうさなぁ、50代後半、といったところかねぇ。
それを見た時から、「金色の革はアリ」になったわけなんだけど、私が作るものはそんなにおしゃれにはならない自信がある。

土曜日、ビッグサイトの帰りにちょっと有楽町に寄って洋服とか見てたんだけど、店を出るとダンナが「後から入って来たのキング・カズだって知ってた?」と。
知らなかった。
匂いがわかるくらい近くにいたんだけどなぁ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP