カバン作ってます、的な

写真が無いんですよ。作ってないから。

これはいいかな。

101228_2.jpg裏っ側がこれ。

101228_3.jpg試しに自分で使ってますが、あんまりいいモニターではないかもね。携帯ほとんど鳴らないし、かけないし、電車に乗って出かける時くらいしか携帯しないし。使用頻度が極度に少ない。そのかわり持ち歩く時の扱いは極めて雑なので、それで丁度いいのかもな。

先日作ったケーキ。

101228_1.jpgステキな写真じゃないけど、まぁいいのよ、自分の記録用だから。
生地はいい感じに柔らかく仕上がったけど、この杜撰なデコレーションは如何なものか。
焼き色の付いた部分を全部とってからクリームを塗れば、売ってるケーキみたいな味になるよ、とダンナが珍しくいいアドバイスをした。

最近は午前中はだいたい掃除。
今日はいよいよ台所のガス台にかかったけど、半分くらいで疲れて、12時になって、志半ばでやめました。続きは明日。

自分の部屋は先週一瞬綺麗に片付いたけど、今日はもうこんな感じに。

101228_4.jpg

今日はあとでジョギングに行くんだ。
武道館を横目に見つつ、北の丸公園をいつもより念入りに走るんだ。
あぁ今日だけはその中に入りたかったのよ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP