日中の外出は危険なり。

木曜日、用事があって午前中出かけたら調子を崩した。
いつもの頭痛だけど、なんかやけに喉も乾いて苦しいので、もしや熱中症か?このまま死ぬのか?と、怖くなり、慌てて体温を測ったがいつも通り36度に満たない計測結果に、苦しいながらも安心しつつ、その日の午後以降はのたうち回って終わりました。

早く涼しくならないかなぁ。

龍のかばんはこうなった。

100829-1.jpgこれなら柄が邪魔されること無くきれいに見えるでしょう。

大きさも縦横2センチ大きくしてみた。
たった2センチでも違うものですね。
見た目はそんなに変わらないけど、自分の小銭とレシートでバンバンになった財布でもいい感じに収まる。
製作の都合上、前面ポケットのマチはもう少し小さくするけど、次もこのサイズでGO!

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP