あれこれ作りながら

このクソ暑い夏をやり過ごしてます。

100729-1.jpg

基本的に軟弱なくせに、真夏にジョギング、という身の程知らずなことをして、ぐったりしてしまった。
もちろん日の暮れる頃に走っているんだけど、人が死ぬほど暑いこの夏にバカじゃないのか、とダンナに罵倒された。だってみんな走ってるじゃん。

100729-2.jpgこの生地は残り少なくなってきたので、リクエストがあった時だけ使うようにしてる。秘蔵って感じ?
これ手に入れたのってもう3.4年前になると思うけど、その後これ以上きれいな色の帯にお目にかかれないな。

今、うちの物干がちょっとステキなんだ。

100729-3.jpgカラスウリ。

100729-4.jpg
これは少し前の写真だから、今はもっといい感じに茂ってるよ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP