暑い!

毎日本当に蒸し暑い。

土曜日に浦和の骨董市に行くつもりで、我が家らしからぬ早起きをして家を出た。
このクソ暑い東京もこの時間はけっこう涼しいじゃないか、と、まともな会社勤めの人なら全員知っているようなことに感激しつつ、いい気分で王子の駅でサンドウィッチなどの朝ご飯を食べて、7時半ごろ浦和に着いた。
骨董市はまさかのお休みだった。
我々はどうしていいかわからなくなったが、せっかくだから先に進むことにして、高崎に出て、乗り換えて水上温泉に行った。

何の用意もせずに行ったので、携帯で撮った写真しか無いけど、川がとてもきれいだった。

100726-1.jpg

100726-2.jpg夏休みなので蒸気機関車も走っていた。

100726-4.jpg終着駅のすぐ手前だったからかもしれないけど、煙がちょっとしか出ていなくて、あんまり本気で走ってるように見えなかった。

お昼ご飯にそばを食べて、非常に人気のなさそうな郷土資料館を見て、ちょっと歩いてみて、日帰り入浴をして、滞在時間は3時間無いくらいでしたかね。

でも楽しかった。
今度ゆっくり泊まりに行きたいと思った。

今日も小学生の日記みたいな文章になってしまいました。

100726-3.jpg

製作もしてます。

100726-5.jpg
いろんなものに手をつけてまして、なかなか完成しませんが。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP