特に予定もないので

のんびりと、でも一応毎日何かしら手を動かしています。

00713-2.jpg

金曜日は午後から妹と池袋で買い物をして、そのまま実家に行って夕飯を食べて来た。
土曜日はお姉ちゃんから急ぎの呼び出しを受けて、市ヶ谷の珈琲館にて面会。
なんだか知らないけどあの人達はいつも楽しそうだよ。

お姉ちゃんの会社のお友達が入院しているとのこと。結局何で入院しているのか聞くのを忘れてしまいましたが、どうぞお大事に。風呂敷バッグは本当は茶色い龍柄がお好みだったんだと思うのですが、無かったので、それでいかがでしょうか? 早く良くなって、風呂敷バッグ、ガンガン使ってくださいませ。

ところで、病院でネットって見られるんでしょうかね?

100713-1.jpg

昨日は素晴らしい一日だったなぁ。
午前中家事が終わったあと2時間ほど革切り。
お昼を食べて少々昼寝をしてまた革切り。
夕方6時頃、思い立って靖国神社あたりまでジョギングに行って、帰って来てすぐシャワーを浴びてさっぱり。
夕飯の支度をする際も、朝のうちに台所の床拭きをしたために、裸足でもベタつかずきわめて気分がいい。
夕食後は本を読みながら12時頃就寝。
まるで自己コントロールをしっかり出来る立派な人間のような一日だった。
毎日こんな日を送りたい。
肩こりに悩まされながらウダウダ一日を過ごし、夕食後はソファでうたた寝をし、夜中1時2時に半分寝ぼけながらお風呂に入るような日々を何とかしたいものだ。

今日はまたいつもの自分に戻っているような感じです。

もう一つ、どうでもいい話ですけど。
昨日、夢に以前実家で飼っていたねこちんが出て来た。
いつも私が布団に入るとすぐにお腹の上に乗ってきて、前足で10回くらい足踏みをした後にそこに寝るのが習慣だったんだけど、夢の中でも同じようにお腹の上で足踏みを始めた。が、いつまでも足踏みを続け、いっこうに寝る気配がない。と思ったら、「ダメだ、ここは電波が通じない。」とつぶやいて、お姉ちゃんの布団の方に行ってしまった。という夢。
ねこちゃんは寝てる間に何かを受信していたのか?

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP