4月というのは

こんなにも雨の降る月だったんだっけ。
この春は一日ごとの寒暖の差が激しいと言いますが、私的にはいつも寒くて、今だってヒーター入れてるんですけど、昨日とうとう風邪引いた。鼻水が止まりません。

月曜日にちょっと出たついでに日暮里に寄って、裏地(内袋用の布)を大量に買って来た。
気に入っている裏地が最近はあまり安く出ないので、安く出ているのを見かけた時は大量に買うようにしてる。あちこちにポケットのついたカバンを作ることが多いので、裏地も沢山いるんでね。
30メーター買ったから、これで少し安心。

100428-1.jpg
今日はこの後雨は止むって言ってたけど、本当かなぁ。伊勢丹に行きたいんだけど。
こんな鼻水垂らしながら伊勢丹に行ってもいいんでしょうか。

100428-2.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP