先週のうちに

革を買って来たので、今は革切り中。
何だかいろんなものが少しずつ高くなっていくな。革も然り。

この頃またダンナが少し忙しいようで、夕食はお弁当箱に詰めて事務所に運んで一緒に食べることが多い。9時頃に家に戻って来て、12時頃ダンナが帰って来るまでの夜の時間というのが、大変に嬉しいんですよ。「自分の時間」って言うんですか? 子供のいない専業主婦ですからもともと一日中自分の時間なんだけど、夕食後は全ての家事が終わっている状態なので、この時の自分の時間感、というのはまた格別。ま、いつも通りかばん作っているんだけど。

100420-1.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP