今日はこんな感じです。

100304-1.jpgま、お馴染みの光景ですが。

今回は違う柄も作るつもりなのに、またギリギリになりそう。

昨年くらいから、目の衰えを感じるようになって来た。
細かいものが見にくいし、明暗や光の色が変わると、目が慣れるのに時間がかかるようになった。
色の判別も鈍って来たように思える。

一昨日の夕方縫ったねこちゃんの縁取りの色を、翌日明るい午前中に見たら、全然ダメじゃん、ということで、その日縫った分は全部ほどいて違う色で縫い直した。革に針穴があいてしまうので、その上をきちんと同じようになぞらなくちゃならないから、ひどく時間がかった。あーあ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP