今朝は雪が降った。

今年に入ってから、しばしば雪やみぞれが降ってるけど、今日が一番白くなってた。

100218-1.jpg今はもう晴れて、雪も全部溶けた。明日からは晴れるのかね。

肩こりが酷くなったので、一昨日の午後、ラクーアに行って来た。
スーパー銭湯的なものの入場料は1,000円以内、と決めてはいないけど希望している私にとって、2,500円は破格。贅沢。しかも何か客層が違いそうで怖い。でももう夕方近くなっていてあまり時間もなかったから、思い切って贅沢して来た。
マッサージをしてもらって、その日の夜はなんだかものすごく体がだるかったけど、翌日には完全に回復して、久しぶりに肩が軽いや。

昨日は溜め込んでいた材料の買い出しに行って来たので、今日はもうやる気満々である。

試作中のバッグ。

100218-2.jpg試作に相応しく、当初考えていた形には無理があることが作っている途中でわかって、急遽変更してこうなった。でも、大筋では狙っていた形になっているので、こちらで良し。

100218-3.jpgこの中途半端なお花の飾りは、計画変更によるキズの取り繕い。

今日からは中断していたものを、ガンガン完成させて行く予定。
あぁ、体調がいいって素晴らしい。

3月17日から一週間、蒲田の駅ビルで催事出展いたします。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP