今日も雨。

先週から少しずつ悪化していた肩こり首こりが、昨日は頭痛となり、また、肩甲骨付近で筋違えを起こしているようで、左腕を動かすと痛い。しかも朝起きたら外は寒いし暗いし。
午前中に一時間ほど昼寝をしてしまいました。

自分用のカバンはちょっとずつ進行中。

100215-1.jpg

昨日、注文していたコバ塗料が届いた。
今はこれが気に入っていて、よく使っています。

100215-2.jpg

実は今年に入ってから、週一くらいの頻度でケーキを焼いては、それを3,4日で夫婦二人で食べてしまうので、そろそろヤバいんじゃないか、と思ってる。体重が。しばらく体重計に乗っていないけど。

100215-3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP