仕掛かりのものが、

どんどん増えています。
早く金具を買いに行かなくちゃ。

100208-1.jpgのサムネール画像

日曜日、私はジョギングで、ダンナは自転車で靖国神社に行って来た。
ちょっとだけ骨董市を冷やかして、茶店で右翼団体らしき人々にまぎれて、「同期の桜」が流れる中、缶コーヒーを飲んだ。
帰りは私が先に出発して、ダンナはすぐ追いついて来るかと思ったらなかなか来なくて、とうとう家に着いてもまだ来なくて、手ぶらで行っちゃったから家の鍵も持ってなくて、マンションの前でしばらく待たされてさ。そしたら、こんなもの買って帰って来た。

100208-2.jpgまたガラクタを買ってしまった、とくよくよしてたけど、こうやってみると、それほど悪くもないかもよ。
明治大正ではないかもしれないけどね。
私がレモネード飲み用に使おっかなー。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP