気持ちに余裕のあるうちに

やってしまおう、ということで、この3,4日、ネットショップ用の写真を撮って、更新作業に入ってる。
慣れない作業というのは疲れるし、何故か「余計な仕事」みたいな気がして、気が入らない。気が入らないからすぐ遊んじゃう。すぐ食べちゃう。という充実感のない日々です。

でもちゃんとライトを照らして三脚立てて撮ると、奇麗に撮れるので、ちょっと嬉しい。
ほら。

100107-2.jpgここのポケットはこんなモノが入ります、とか、

100107-3.jpg中に携帯用ポケットがついています、とかいう写真。

今週中にネットショップ更新予定。
来週からは製作作業に戻るぞ。

今日は荷物を一つ発送。
嵩山堂はし本の便箋や封筒、ぽち袋が可愛いんですよ。この前京都に行った時、なんだかいろいろ5,000円以上も買ってしまった。
喜んでもらえるかなぁ。
荷物が届く前にこの写真を見てしまわないといいなぁ。(じゃあ、載せるなよ、だよねぇ。)

100107-1.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP