今日は雨が降ったりやんだり。

暑くも寒くもなく、何だか落ち着いて作業してます。

090929-1.jpg
ここのところは、生地を切ったり、部品を作ったり。
一番上の白い鳥の生地にはいろいろ語りたいことがあるけど、うまく出来たら、ね。

気がつけば、ゴミ箱の中も秋の色。

090929-2.jpg

誕生日が近づいて来た先週土曜日、ダンナに「これをあげよう。」と手渡された紙袋の中には、なんと、なんと、なんと、イエローモンキーライブDVD10枚組ボックス!
そのうち買おうと思ってる間に市場から消え失せ、まぁ、随分昔のことなので忘れてもいたんだけど、ダンナがオークションで落札してくれたらしい。ジャズやクラシック好む気取った男が買うには、あまりにも屈辱的なモノであったはず。ありがとう。ありがとう。うちのダンナは本当にすばらしい人だ!本当にありがとう!
その気持ちに答えるためにも、目から血が出るほど見ます。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP