こんな感じを目指してました。

090914-6.jpgこれに肩掛けストラップを付けたら完成。
取っ手の付け位置とかのバランスが悪いような気もするけど、この革とこの生地ではこれがベストかと思われる。
金具をもう少し大きくて目立つ物にするといいかも。ステッチの色は茶でもいいかね。

大きさは幅22センチ。いつも作っているのと並べるとこのくらい小さい。

090914-7.jpg持ってみるとこんな。

090914-8.jpg今週は更にこの形を作る予定ですが。
思いつきで作り始めた形なのに力注ぎ過ぎだな。いいのか?方向性を間違えていないか?また「小さすぎて使えない。」って言われちゃうよ。

以前住んでいた南町ハイツがとうとう取り壊され始めた。
私たちが住んでいた部屋はその後3年以上誰も使わずに終わった。(前を通る時はいつも確認していたから知ってる。)

金曜日の夜、ダンナが「南町ハイツがかっこいい〜。」といいながら帰って来た。ので、翌日早速、デカいカメラを持って現場へ。

090914-1.jpgかっこいい〜。
あのトイレタンクは我が家のトイレタンクではないか?

090914-2.jpg今週中に更地になるね。

090914-3.jpgのサムネール画像

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP