あぁ、違う違う。

090909-1.jpgこれじゃあまりに凡庸じゃないか。作りたかったのはこんな中途半端な大きさじゃなくて、もっともっと小さい、見るからに小さいボストンバックなのに。ストラップを付けてポシェットみたいにしても邪魔にならないくらいの大きさでさ。でもマチがあるから意外とモノが入るようなさ。

ま、これは試作品。気を取り直して、更なる型紙の縮小コピーを!

他に写真がないので、昨日作ったカボチャのグラタンを。

090909-2.jpg
少し前に適当に作ったらとても美味しかったので、再び適当に作ったら、案の定今度はあんまり美味しく出来なかった。きっとダンナはあんまり食べないなー。一人でこれ食べるのかぁ・・・。

いつの間にかキュウリやトマトよりも、こういうほくほくしたものが美味しい季節になりました。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP