梅雨が明けたらしい。

まぁそれも良かろう。
洗濯物がよく乾く。

昨日は足りなかった金具類を買いに行って、今日、金具待ちだった物を完成させた。

090714-1.jpgこれはフタに隠れてる内側のミシン刺繍がちょっとかわいいの。

090714-2.jpg久々にゴラゴンのカードケース等を作った。
ネコちゃんのに比べて売れ行きがイマイチだったので、これはボツかな、と思っていたんだけど、毎回一つ二つ売れて、いつの間にか在庫がなくなっていた。
これは作るのが楽しいので、よし!と勢い込んで作り始めたみたものの、革が無くて今回は4つだけ。

090714-3.jpg来週のシモキタの時間ですが、午前11:00頃から午後7:30頃までやっています。
ただし24日(金)は午後6時まで、25日(土)は午後5時半まで、です。
お近くにお越しの際は是非覗いてみて下さいませ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP