今回はこんな柄もあるの。

「波兎」だそうです。

090710-1.jpg素材は綿麻で薄手なので裏地を付けてみたり、

090710-3.jpgほんの少しだけマチを取ってみたり、

090710-4.jpgとめても表に出ないボタンを付けたりした。

090710-2.jpg

ボタンをつけたいけど主張したくないのでどうしたものかと考えていた日、バーゲンでカーゴパンツを買ったら、そのポケットに付いていたボタンがこの仕様だった。おぉ、これだよ、と。カバンの神様はいろんなところにいらっしゃる。エイメン。

大喜びで作っていたエコバッグだけど、一週間でもう見たくなくなって来ちゃった。「素朴」は飽きる。
そのせかわかんないけど、昨日あたりから散漫な日を過ごしています。この午後から巻き返したい。

関係ないけど、さっき今年初の蝉の声を聞いた。
今日はスイカも買ってある。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP