京都ハンドメイドマルシェにて

お買い上げいただきました皆様、お立ち寄りいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
ハンドメイドマルシェで売れそうなもの、売れそうな価格帯というのは、もう大体わかってきたつもりですが、それでも一応全てのラインナップを並べてしまう。


今回、バッグチャームは2300円にさせていただきました。


最近金具の値段がバカにならないのでね。



お客さんは思いの外、多かった。


6、7年前に京都の同じ会場の、主催は別のところだったけど、似たようなイベントに出展した時は、お客さんは割と少なくて、やっぱ京都は百万遍とかの無料で見られるクラフトイベントがあるから、わざわざ入場料払って見に来る人は少ないのかなーと覚悟をしていたのだけど、意外や意外、今回は大盛況だった。

京都での販売はこれが2回目でしたが、まままま、まさかのリピーターさんが!
その何年も前に出展したイベントでお買い上げいただいたという方が、またお買い上げくださいました。
なんということだ・・・、本当に嬉しい、ありがとうございました。


これで今年のイベント出展は終わりです。
自分も歳をとってきて、こういう大規模イベントにいらっしゃる若い客層とも合わなくなってきたような感じもするし、では、来年はどうしようかと、考えながら、お菓子作ったり、自分の洋服作ったりしながら、年末を迎えようと思います。


でさ、今回はダンナも一緒に京都に行ったんだけど、2日間、私は一人早起きをしてイベントに出かけ、


日中はダンナは一人で京都観光を楽しんで、イベントが終わったら合流。
ま、思うようには売れなかったけど、気にしないで美味しいご飯食べに行きましょ。



二日間のイベントが終わったら、もう一泊して、私も少しだけ観光。


紅葉はほとんど終わっていたけど、ちらほら残っているところもあった。

三井家の特別公開。
イチョウの剪定が見事。



これは御所の柿。

どうでもいい写真ですが。


あちこちでクチナシの実が黄色くなっていた。


もう少ししたら栗きんとん、作らなきゃね。


京都はいつも楽しいね。





最近のBLOG

  1. 2025.11.4

    砺波に一泊。
  2. 2025.10.28

    前回の写真は

カテゴリー

PAGE TOP