デザインフェスタが終わりました。

お買い上げいただきました皆様、お立ち寄りいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

今回から開場時間が1時間早くなりました。
そのせいでバタバタして、というわけでは無いんですけど、1日目に写真を撮るのをすっかり忘れていて、これは二日目の写真。


1日目は順調に小物が出てくれたのですが、その代わり、今回売りたかった手提げ系のバッグが一個も出なかったので、二日目は手提げをテーブルの上に乗せてディスプレイ。


いつも以上にモリモリになってしまった売り場。


今回も、お馴染みの皆様にお会いできて楽しかったです。
いつも声をかけていただいて、ありがとうございます。とても嬉しいです
時々、ちょっとしたお土産をいただいたりするんですけど、どうぞ次回は手ぶらでお立ち寄りくださいませ。

以前お買い上げいただいた方に、革の色落ちに関するご相談を受けました。
知識不足のため、十分にお答えできなかったことをお詫び申し上げます。
私の方でも調べてみて、また詳しくこのページでお伝えしようと思います。
これを読んでいただけてるといいのですが・・・

それから、今回もまたやってしまいました。
私、これはもう病気じゃ無いかと思うくらい人の顔を覚えるのが苦手でして、
「・・・そうだった、前にもお買い上げいただいた方だった・・・」ってやつ。
本当に失礼いたしました。

逆に、たぶんそうだな、と思った時には、
「以前にもお会いしてますよね?」
「いえ、初めてです。」
・・・
みたいなことになったりもしています。
ドンマイ、前のめりに倒れろ。

そんなこんなで、今回も楽しい2日間でした。
皆様、本当にどうもありがとうございました。
またこんなお祭りのような楽しい時間を過ごせるように、これからも頑張ります。


午後6時に上がると、まだ夕焼けの時間で、帰りの電車の景色もいつもと違って見えた。







最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP