小さめショルダーバッグの

最新作。


同じ生地で同じ形を前にも作りましたけど、この生地の金糸のキラキラにはうっとりしますね。


あ、それほど光ってない?
こっち向きの方が光って見えるかな。


そうでもないか・・・

じゃあ、コレ。
製作中の写真ですけど、夕日が射してキラッキラ。


砂金でもばらまいたんじゃないかと思うくらい光ってた。

今週末のデザインフェスタにて、ぜひ、お手に取ってご覧ください。
もちろん室内の弱い光では、それほどキラキラには見えないと思いますが、
それなりに輝いて、お客様の視線を引きつけてくれることと信じております。
頑張れ!自分のカバン。



タケノコの季節の定番メニュー、タケノコ入り春巻き。


と、冷凍庫に残ってたハタハタを唐揚げに。


きゅうりとトマトの上のピンクのものは、二十日大根のピクルス。


ピクルス液は、白ワイン、酢、塩、砂糖。
結構美味しかった。

で、二十日大根の葉っぱは手前の煮浸しになってます。




最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP