気がつけば大晦日。

だいたい毎年、年末最後の1週間くらいになると疲れで体調を崩すことがわかってきたので、最近は、年末の家中の大掃除はやめたし、以前ほど食欲もないので、おせち全力投球!もしなくなったので、なんか、普通に、寒い冬の日々、と言った感じ。

今年は夏頃からあちこち出稼ぎに行ったり、遊びに行ったりで、楽しかったな。

7月にお友達と行った大阪ライブ旅行はとても楽しかった。

お盆の帰省も、銀座のホテルに泊まったのがよかったのか、シャネル展がよかったのか、いつになく楽しい帰省だった。

9月の大阪出展が台風で半日で閉場して、しかも電車が止まって帰って来られなくなったのも面白い思い出だし、実家の家族と一緒に立山に行ったのも、インドア派の私としては珍しい体験で楽しかったな。

その他にも、名古屋に2回行ったし、京都も行ったし、で、なんか自分史上最もお出かけした一年だったように思う。
来年も楽しく活動できるように、体力つけて、一生懸命カバン作って、頑張ります。

今年最後の一週間は、残り物やあり合わせで食べてました。

残り物盛り合わせ。

地味すぎる蓮蒸し。

メインのイワシがあまり美味しくなかった日。

白子ポン酢はいつもおいしいね。

チーズチキンカツ。

多分養殖のブリなのでしょう、変に脂が乗った、でも身はゴリゴリに固い、あまり美味しくなかったブリの刺身定食。

そして、いよいよ地元産のブリだよ!

うっめー。

里芋田楽。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP