ついでにネコちゃんも

作っておきましょう。

220425_1.jpg

メンズ使用を意識して、表はシンプルバージョンで作りました。
220425_2.jpg
内側はあまり人に見られないから、こんなのが居たって構わないでしょう。
220425_3.jpg
最後にイベント出展したのは12月だった。
長く寒い冬の間、黙々とただただ作り溜めていたのですが、いよいよ5月のデザインフェスタに出展します。
その後は6月に名古屋のクリエーターズマーケットに出展します。
9月には地元金沢のイベントにも出展します。
8月あたり、どこかバカンスがてら出展出来るとこないかなー。
アンコウのムニエル。
220425_4.jpg
隠し味、というか隠し香りにシナモンが入っているので、こう見えてフレンチな味だった。
アンコウ、美味しいですね。
すき焼き、なんだけどさ、
220425_6.jpg
あまりに久しぶりだったので、どうしていいかわからなくなってしまって、こんな一人鍋。
肉は当然コマ切れだけど、ほかに入ってるものも、これでいいんだっけ。
220425_5.jpg
一応、味はすき焼きだった。
すき焼きの中に野菜が少なかったので、ポテサラ、というより野菜のじゃがいも和え、みたいな感じのものと、
220425_8.jpg
タケノコとワカメの酢味噌和え。
220425_7.jpg
鶏肉と野菜のオーブン煮込み。
220425_10.jpg
鶏肉は骨つき、前日の残りの牛肉も加えて、大変コクのある美味しい煮込みになった。
手前にアイスクリームみたいに添えてあるのは、甘くないスコーンみたいなもの。これを崩しながら一緒に食べるととても美味しい。
220425_9.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP