名刺入れ完成。

210121_1.jpg先日言ってた私の好きな方のデザインというのはコレでして、

210121_2.jpg

蓋を開けたところにおまんじゅうみたいな猫がいるデザイン。
210121_3.jpg
しばらくこんな感じで形を整えたら完成。
210121_7.jpg
完成したらネットショップにアップする予定です。ドキドキ。(何が?)
次はネコちゃんのがま長財布を作ろうと思っていたんだけど、なかなかアイデアがまとまらないので、こういう時は先送りにしたほうがいい。無理やり作ると絶対失敗する。
なので、もう目をつむっていても作れるくらいの慣れたカバンを作ろう。

210121_4.jpg

ブリカマ2連チャン。
初日、胴体に近い部分は塩焼きに。
210121_5.jpg
翌日。
頭の部分は通常ブリ大根にしているのですが、今回は照り焼きに。
普通にグリルで焼いてから、フライパンで甘辛たれを絡ませた。
210121_8.jpgう、旨い。
ガスえびのから揚げ。
210121_6.jpg
久しぶりに焼いた今年のケーキは、見た目はもちろんのこと、ほかにも納得いかない部分が多い。

210121_10.jpg

いつもならリベンジと称して、この後何回か作ることになるんだけど、今回はこれで終わりね。
下手で結構。
今年はパンにかまけているので、ケーキを深追いする時間的余裕がない。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP