その後も

ぎっくり腰とデキモノと目の不調は続き、従って全てのことはノロノロとしか進まない。

201019_1.jpg

この写真の後、すでに口金がついて形が整ったんだけど、なんでしょう、ジーンズのポーチと同じくらいの大きさでデザインも同じなのに、なぜかポーチの時のようなかわいさがない。
マチ幅が狭いせいなのか、底部分が革で硬くなっているせいなのか、それともやっぱアレかな。アレが無いせいかな。
アレ、というのはまた後日。
でも、赤い裏地だけは良い選択だった。
以前ほどモリモリ食べたい気持ちもなくなっていて、テキトーな夕飯が多いんですけど、そろそろ魚も美味しくなってきたので頑張らなくては。
ゴリゴリの筋肉質がウリであるガンドぶりも結構脂が乗っていた。
201019_2.jpg
イカとセロリの炒め物。
201019_3.jpg
最近登場回数の多い、鮭の麹漬け。
201019_4.jpg
かぼちゃのサラダがとても美味しかった。
201019_6.jpg
先日の、煮て、揚げて、それでも残った海老芋の後始末は、
201019_5.jpg
味噌汁に。
茹で豚のペペロンチーノパスタ、ルッコラとパルミジャーノの背。
201019_7.jpg
これは意外に美味しかった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP