お財布に

スタッズが付いた。

200928_1.jpg

ところで、この柄の入れ方には面白みがありませんね。
200928_2.jpg
こっちは自分で使ってるお財布なんだけど、
200928_3.jpg
このくらい柄が切れて余白が多い方が、なんとなくオシャレっぽい、ような気がする。
どうですかね?
このお財布は一年くらい普通に使って、その後は不定期に、普段のお財布とお金を分けたい時とかに使ってるんだけど、いい感じに(?)柄がハゲてきた。
200928_4.jpg
このように、少しずつ糸が切れて柄が無くなっていき、最終的には黒無地のお財布になる運命を辿ります。
ハゲていく過程も、また面白い、と思って頂ける方に使っていただきたい。
実は週末、浅草まで革を買いに行っていて、作業はあまり進んでいない。
革は、緊急に必要だったわけでもないんだけど、ちょっと新しいものを手に入れるとやる気も出るしな、と思って。
遊んできたわけじゃないけど、昨今激安のビジネスホテルに泊まったりして、なにげにとても楽しかった。
栗を見かけたら、すかさず栗(とキノコ)ご飯。
200928_5.jpg
栗の季節はすぐに去ってしまうからね。
スペアリブの塩煮。
200928_6.jpg
使い道のバリエーション研究中の冬瓜は、鶏肉と合わせて酢の物に。
200928_7.jpg
昨日はローストポーク。
200928_8.jpg
時々すごく美味しくできる時があるんだけど、昨日はその日だった。
サラダはローストしたナスとキヌアなど。
200928_9.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP