いろいろと

つっこみどころの多いがま口。

200622_1.jpg

なぜグッチ?(っぽくないですか?)
200622_2.jpg
なぜ星印?
200622_3.jpg
うぅ、自分でも訳がわからない。
けど、なんか縁起いい柄だし、面白いかも。
200622_4.jpg
いかが?
例えば、ねこちゃんのお財布買って、龍柄のマスクをおまけでもらっても、全然嬉しくないですよね。
そんな方には、これをプレゼント。
200622_6.jpg
言われなければわからないくらいの、なんとなーくねこちゃんなマスク。
結構可愛いのよ。
週末は映画を見に行った。
昨今は新作映画不足のようで、新作以外も劇場で上映している。
トム・ハーディか、キリアンマーフィかで迷った挙句、土曜日にマッドマックス、日曜日にANNAを見に行った。
相変わらず、両日とも10人以下の観客で、だら〜んとだらしなく映画見て、楽しかった。
お、買い物に行かなくては。
夕飯の写真はまた明日。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP