一昨日、帰って来ました。

吉祥寺のPOP UP SHOPにご来店いただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

個人で場所を借りて販売する、ということを久しぶりにやりましたが、ああいうのって、楽しいですね。
毎朝店の鍵を開けて、掃除機を掛けたり鏡を拭いたり、商品の並べ替えをしたりしながら開店時間になり、誰かに見られているわけでもないから、お客さんがいないときは、なにもせずにぼけっと椅子に座っていればいいし、退屈したらonomickさんとお喋りしたり、近所の散策に行ったりして、って、全然商売してないじゃないか、って感じですが、チラホラと通りがかりの人が入って来てくれたり、顔見知りのお客様もいらっしゃってくださって、そして、たくさんのonomickファンがご来店されて、それほど遊んでばかりでは無かったのよ。
これが、我々の素敵なお店。
200222_1.jpg
200222_7.jpg
200222_6.jpg
前向きなパワー全開のonomick作品を見て、こっちまでポジティブな気持ちになれた。
200222_8.jpg

200222_4.jpg200222_5.jpg

よーし、頑張ろう。
onomickさんにはものすごくお世話になりまして、感謝しております。
楽しかったね。
またやろうね。
200222_2.jpg
次回は4月のデザインフェスタなのですが、大丈夫かなぁ、その頃にはコロナウイルスも終息しているかしら。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP