できた。

191105_1.jpgでも、私は断然裏っかわ派。

191105_2.jpg

前回も言ったけど、ディーゼルっぽい。
それもそのはず、形は全然違うし何年も前のものだけど、ディーゼルのバッグの雑誌の切り抜きを見つつイメージを膨らませながら作った。
巾着型にできるかどうか問題、ですが、こんな感じ。
191105_4.jpg
思惑どおり、ファスナーを開けた状態でなら、巾着型に絞れる。
191105_5.jpg
ただ、紐は柔らかく細い革リボンで頼りないので、これはオススメではないな。
後ろ姿は、
191105_3.jpg
やっぱディーゼルっぽい。
一昨日はデリバリーピザとコーラという退廃的な夕飯で、昨日はビストロに出かけた。
ので、ご飯の写真はないけど、只今の課題である柿ネタ。
ドライパーシモンを作ってみた。
191105_7.jpg
オーブン120度で一時間くらい焼いて、というか乾燥させて、その後1日くらい干してみた。
干し柿ほど甘くないし、干し柿ほど美味しくはない。
お菓子に入れるとか、チーズとかと一緒に食べればいいのかしら。
イベントに関する情報をフェイスブックでもお知らせすることにしました。
出品するものやお値段等を、順次お知らせしようと思います。
こちらも是非ご覧くださいませ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP