自分のことばっかりやる週間

に入っています。

この週間はしばらく続くと思う。
パパっとスカートを作ろうと思ったのに、小細工を始めたらやけに時間を喰ってしまってね。
190530_1.jpg
着物リメイクがバレない洋服作り、ということをいつも心がけているんだけど、バレてる?
最近の夕飯。
キッシュを焼いてみた。
190529_3.jpg
冷凍庫にパイシートが残っていたのでそれを使ったんだけど、その味がしつこかったのか、自分で作るものの割にヘビーで、一切れしか食べられなかった。
味はそこそこ。
メインはタラのムニエル。
鯛の塩焼き。
190529_1.jpg
他はもろきゅうとか、焼きナスとかの夏っぽい夕飯。
190529_2.jpg
昨日は、ピーマンとかナスとかの野菜炒め。
190529_4.jpg
このテラテラ具合で、油が多かったのがわかりますね。
しかももう一品も炒め物で、油責め。
190529_6.jpg
そして唐突にアジの酢締め。
190529_7.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP