メガネのツルが壊れていて

常に傾いている状態で使い続けいてるせいで、ひどく目が疲れ、目奥の疲れが肩までくる、という状態ですよ。

ただでさえ寒くて、いつも肩に力が入っていて肩凝ってるのに。
そろそろ倒れそうなので、昨日、スーパー銭湯に行ってマッサージをしてもらった。
「ゴリゴリですね。」と言われると、来た甲斐があったような気がして、ちょっと嬉しい。
すっごい爽快になって、目もすっきりしたので、今日はこんなことをしていた。
190201_1.jpg
ら、また肩凝って来ましたよね。
マッサージ効果は半日しか持たなかった。
丁貝とひよこ豆の煮込み。
190201_4.jpg
前日刺身で食べた貝の残りと、一昨日のチキンカレーの残りのひよこ豆、冷凍してあったタラの出汁などで簡単に作った割に、とても美味しかった。
あとは、蕪をオーブンで焼いて、
190201_5.jpg
そのスーパー銭湯の近くの巨大スーパーで買って来た惣菜とか、ソーセージとかで、簡単な夕飯。
ダンナが「僕の写真、貸してあげるね。」と言って、送りつけて来た。
190201_2.jpg
なんか、脈絡ないけど、ダンナとの関係を悪くしたくないので、載せておきます。
190201_3.jpg
ススキ、今の季節じゃないけどね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP