カニを買いに行ったり、

疲労により丸一日寝込んだり、また買い物に行ったり、兼六園を散策に行ったり

181120_1.JPG

しているうちに、一週間が過ぎた。
181120_2.JPG
知ってました? 兼六園って、土日は石川県民は無料で入れるんですって。
181120_3.JPG
昨日からまたカバン作りに戻っているけど、
181120_4.JPG
今日は朝から天気が良かったので、これは今年最後のbeautiful dayなのかもしれないと思って、オンラインショップ用の写真を撮っていた。
ほら、北陸は冬の間5ヶ月間、晴れ間が無い、とか言うじゃん?
181120_5.JPG
老眼で、カメラの小さい画面が見えないので、いつの間にかモノクロモードになっているのにしばらく気がつかずに撮っていた。そして、手が滑ったのか、いつの間にかこんな写真が撮れていた。
181120_6.JPG
この左側の窓のすぐ横に三階建てのアパート建設中ですよ。
アパート建設は進んでいて、この空間に光が入るのも、今日が最後かも、という日でもあった。
地物のタラが出始めた。
近江町市場で、半身で600円だったのを見つけて、早速、フィッシュ&チップス。
181120_7.JPG
残りはネギ蒸し。
181120_8.JPG
近江町の天狗の肉屋で塊肉を買ってきてロースト。
181120_9.JPG
181120_10.JPG
その後はハム扱いで、サンドイッチにしたり、ナムルに入れたりして

181120_11.JPG

食べ続けてるけど、まだ食べ終わらない。これはお得だわ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP