明日から

イベント出展なのに、今日もお料理ブログです。

ナスのカルパッチョ風。
180722_2.JPG
ハーブっぽいものなかったのでシソの葉だし、オリーブオイルも少なめ過ぎて、いまいち。
いつもの何でも入ってるサラダ。
180722_3.JPG
メインはパスタだったんだけど、おいしそうな写真が撮れなかったのでパス。
野菜の肉巻き。
180722_4.JPG
中身はピーマンとジャガイモ。肉巻き型になった我が家の青椒肉絲、って感じ。
豚肩ロースのソテー。
180722_5.JPG
にんにくと塩胡椒味。
豚肉とゴーヤーは合いますね。
今日は東京も36度くらいになるらしい。毎日本当に暑い。ニュースで不要不急の外出を控えるように、とか、室内ではためらわずにクーラーを使え、とか言ってるので、素直にクーラー使ってます。
そんな中、今日は夕方から搬入。
あー、荷物ちゃんと届いていますように・・・

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP