稀に

当初の自分の予想よりいいものができることがあるけど、今回はそんな感じ。

180209_1.jpg

まさかこの革の赤と生地の赤が、こんなにうまく馴染むとは思わなかった。
角度を変えてみると全然違う赤だけど、

180209_2.jpg

それでも思ったほどおかしくはなかった。
180209_3.jpg
赤い革が足りなかったので内側は別の色。
180209_4.jpg
糸だけ赤くて、縫い目のアラが目立つんですけど。
ミシンに向かっていると横から視線を感じて、外を見ると。
180209_8.jpg
こっち向いて座っている時には必ずエサが切れてるので、一応催促しているみたいなんだけど、エサをあげてもガラス戸を閉めるか、窓際から3歩くらい下がらないと寄ってこない。
180209_9.jpg
ダンナが見たらしいけど、こいつ、スズメがエサを横取りしに来ると追い払ってるらしいよ。
鶏肉の塩焼き。
180209_5.jpg
ズッキーニは丸焼きにしてみたら、すっごい美味しかった。
ニラ、きゅうり、ハム、人参、春雨のナムルというか、中華サラダというか。
180209_6.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP