東急本店のイベントが

終わりました。

お買い上げいただきました皆様に心より御礼申し上げます。
今回のお店はこんな感じ。
170727_1.jpg
手前にテーブルが2台あって、そこに小物とか、

170727_3.jpg

新作とかを置いて、
170727_2.jpg
後ろの棚には、直前に急遽作ってもらったパネルを挟みながらカバンを並べた。
170727_4.jpg
170727_5.jpg
ちょっと高級店風にしたつもりなんだけど、(なってないすか?)
ここのお客様の方が数万倍高級なので、とても太刀打ちできませんでしたわ。
ここは駅から離れていることもあり来店客数は少ないようですが、店全体がゆったりしていて、お客さんもゆったり買い物をし、店員さんもゆったり親切で、そのせいか私もいつも通り激疲れていたにもかかわらず、いつもよりリラックスしているように見えますよ、とダンナに言われた。
素敵なデパートでした。
閉店後、一歩外に出れば見慣れた渋谷の街、というのも精神的に良かったのかも。
ちょうど目の前でキッチン用品のワゴンセールをやっていたので、いろいろ買ってしまった。
デパートは楽しい。
2週間たったら川崎。
今回の通勤は楽だっただけに、川崎、8時半終わり、10日間、って考えるだけで怖いんだけど。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP