あっという間に

木曜日なのに、今週はほとんど何も作っていなくて焦りまくり。

今日は最近作ったものいくつかを写真に撮った。
これは麻。
170713_1.jpg
何、このクタクタのズダ袋は。と思う方もおいででしょう。
でもこれこそ、新品の生地では絶対出せない味があると思うんですよ。
170713_2.jpg
こういう生地が好きな人に使ってもらいたい。
誰もいなければ自分で使いたい。
夏にぴったりだと思います。
散々ケチをつけたこのカバンですが、ターコイズの石がついた今はもうお気に入りになった。
170713_3.jpg
偶然うまくアイシーな色に撮れた。
これなら夏らしいバッグって感じじゃないですか?
今回の龍柄バッグはこれ。
170713_5.jpg
来週のイベントの棚什器が急に増えてうろたえている。
あと一週間で何をするんだったか、頭が混乱してよく考えられない。
急に暑くなって体が疲れているのも混乱の一因かもしれない。
よし、落ち着こう。
このお皿は去年京都で買ったんだけど、

170713_6.jpg

先週の京都でもう一枚追加で買って、お揃いで使えるようになった。
170713_7.jpg
古いものなのでもうないだろうと思っていたんだけど、残っていて良かった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP