前回、前々回の写真と

ほとんど同じように見えるけど、

160618_1.jpg
微妙に進んでいるの、わかります?
その代わり、ネットショップの更新は順調に進んでいて、少しづつアップしているので、お時間とご興味がある方は、どうぞこちらからご覧くださいませ。
昨日、久しぶりに鈴本に行ったんだ。
しばらくブランクがあったので、この噺なんだっけ、この噺のサゲはどんなだっけ、みたいな感じで、全部がとても楽しかった。
客の入りがそこそこだったのもよかったのかも。
160621_1.jpg
夏至も近い今日この頃、夕方になると外に出かけたくなるんだよねぇ。
続報。
うちの紫陽花はこんな色でした。
160618_2.jpg
食卓も夏っぽくて、
鯵の茗荷巻き焼き
160618_3.jpg
と、鯵のたたき。
160618_4.jpg
車麩の小煮物も、常温に冷まして出すようになった。
160618_5.jpg
今日の日記を読む限り、私はこの梅雨時をエンジョイしているようだ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP