試作が大きすぎだった

ような気がしたので、少し小さくして作ったんだけど、

160425_1.jpg

出来上がってみると、自分で使っている試作品の方が、見た目も可愛いいような気がしてきて、もう一度確認のため、自分のとは別の生地で大きめサイズを作ってみた。
160425_2.jpg

やっぱりこっちの方が可愛い。
大きい方が可愛く見えるとは、こは如何に。
いずれにせよ今回は時間切れなので、検証、量産は次回に。
ちなみに、この蝶々柄の生地に付いてたラベルはこんな。
160425_3.jpg
ゴルフ柄はこれ。
160425_4.jpg
今週木曜日から一週間、池袋東武の7階にて、出店しております。
行楽のお乗り換え等で池袋を通る際は、ちょっと寄り道を。
よろしくお願い申し上げます。
久しぶりに回鍋肉を作った。
160425_5.jpg
これはしょっちゅう作ってるししゃもの南蛮漬け。
160425_6.jpg
車麩、ジャガイモ等の煮物。
160425_7.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP