毎日雨でムカつきますね。

この天気のせいで、土日は頭が重くて全く振るわなかった。

結構な時間を布団の中で過ごしてしまいました。
早く晴れてくれないかなー。
断言できるけど、そうなったら今度は「毎日暑くてムカつく」と文句を言い出すよ。
本当は昨日までに仕上げる予定だったけど、前述の通り、のろのろしていたので、もう一息。
150706_1.jpg
ほら、天気が悪いから、写真もどよ〜ん・・・
この黒いののリボンは、

150706_2.jpg

もう少し練る必要がありそうですわ。
最近カツオが安い。
先週、半身で500円で出ていたので、すかさず買って、当日は腹の方を刺身に。
150706_3.jpg
なぜか豚ハツの塩焼きも付けてしまったので(左奥)、たんぱく質過剰な夕飯だった。
翌日は背側をカツオカツ。
150706_4.jpg
他のおかずは油抜きで、焼きナスとか、
150706_5.jpg
また、ワラビと凍豆腐の煮物。
150706_6.jpg
昨日の夕飯は野菜天。
150706_7.jpg
見てお分かりの通り、油べちょべちょの、胃にもたれる天婦羅だったけど、残りをきょうのお昼に食べたら、それはすっごい美味しかった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP