デザインフェスタが終わりました。

ご来場いただきまいた皆様、お買い上げいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

150518_3.jpg

2週間くらいに渡り、せっせとねこちゃんを作っていた甲斐があって、ねこちゃんが沢山売れました。今までで一番沢山売れたかも。
ブースが角地で、人目につきやすかったせいもあるかもしれない。
理由はわかんないけど、とにかく良かった。ありがとうございました。
ネコちゃんといえば、吉祥寺のネコちゃんのお店、マルルゾロさんのお客さんも来てくださいました。うれしかったです。ありがとうございました。
明日からまた、ねこちゃんの作り貯めに入りますわ。
いつもそうだけど今回も一人だったので、会場を見て回ることはできなかったけど、二日目の朝、オープン前に少し会場を歩き回ってみたら、
150518_1.jpg

けっこうカバン屋さんとか、革製品のお店も多かった。もちろんねこちゃん雑貨も。
よくこの中で私のネコちゃんを選んでくれたなぁ、と、改めてお客さんに感謝したわけですよ。
やっぱブースの場所かな。
ちょうど、そろそろ何か買いたいな、と思うタイミングの場所だったとか、もしくは、ちょうど、歩き疲れて判断力がなくなるあたりに私の店があった、とか
これは金曜日の夕食。
150518_4.jpg
豚スペアリブを煮込んで焼いたもの。
煮込む時のワインが無かったので、代わりに赤ワインビネガーをちょっとだけ入れようと思ったんだけど、鍋に注ぎいれた瞬間に、それがワインビネガーだということを忘れて、普通にワインのようにドボドボ入れてしまって、そうとう酸っぱい臭いがしてたんだけど、出来上がる頃にはそれも収まって、なんだか仕上がりはとても美味しくなっていた。
赤ワインビネガー、あんまり使い道無くて困ってたんだけど、そっか、この手で使い切ろう。
150518_6.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP