もちろんこれは

今週のイベントには間に合わないので、その次用。

150125_1.jpg

今日は、明日送り出す用の荷物を詰めて、ちょっとドキドキしているところ。
何がドキドキって、今週行くところ、けっこう家から遠いから。
朝起きられるかしら、一週間体力持つかしら、寒いかしら、毎日ちゃんと夕飯用のお弁当買えるかしら、などなど。
一時期、ゴードンラムゼイのお料理番組をよく見ていて、鍋をそのままオーブンに入れる料理がおいしそうだったので、やってみた。
pan on. olive oil in.
玉ねぎと人参を炒めて、鶏肉も一緒に軽く焼いて、茹でたひよこ豆をゆで汁ごと鍋に入れて、ワインどぼどぼ入れて、into the oven.
200度で1時間ほど。
150125_2.jpg
wow,nice! (って、いつも言ってるんだよね。ゴードンラムゼイは。)
chicken casserole, done.
150125_3.jpg
ま、材料は適当なんだけど、非常に美味しく出来ました。
あとは、ホウレン草とキノコのソテーと、ブロッコリー等のサラダ。
150125_4.jpg

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP