今週中に

風呂敷バッグ系4つ、というのはかなり余裕を持った目標のつもりだったのに、本当に今週いっぱいかかりそうな見込みになって来た。

相変わらず手が遅過ぎる。
140717_1.jpg
おぉ、これは自分で使いたい。
この浴衣地のバッグは、手縫いステッチが標準装備、ということに自分で決めてしまったので、今回もチクチクやっているが、今度はもっとこだわって、糸も浴衣縫い用。
140717_2.jpg
こういうミシンを使わない作業は夕食後にでもやろうと思って後回しにしていたのが、人間とは誠に弱いもので御座います、夕飯のあとは、本能の赴くままにだらだらと過ごしてしまうばかりで、なかなかこの作業が進まない。
暑くなって来たので、夕飯には何か一品冷え冷えのモノを用意しよう、というキャンペーン中。
昨日はガスパチョ。
140717_3.jpg
キーマカレー風。
140717_4.jpg
見た目を変えても、市販のルーを使ってるから、味は普通のカレー。
あんまりカレーに愛情は無い。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP