この週末は

ダンナも仕事に行ったので、平日となんら変わりのない2日間だった。

作業もそこそこ捗った。
140512_1.jpg

久しぶりのコウモリの小物は今日完成予定。
OZONEのチャリティ作品は、毎年人気投票をやっており、しかしそれは、ハイセンスでおしゃれな雑貨が多く、そして同じくハイセンスでおしゃれな客が投票するので、当然いつも私には無関係なコンテストだった。が、今年はその人気投票で10位に入ったという知らせが届いた。
あのチャリティ作品会場は、自分のものが売れ残っていたら悲しいので、いつも見に行きもしないくらいなんだけど、これはちょっと嬉しかった。というか、だいぶ嬉しかった。
投票して下さった皆様、ありがとうございます。心より感謝申し上げます。
来年も出展することになったら、今度はちゃんと見に行こうと思った。
残り物の煮物。
140512_2.jpg
人参が無くて色味に乏しかったが、これはこれでなんかいい感じにまとまったような気がする。
大和芋がちょっとエグかったり、鶏つくねの味付けがイマイチだったり、全体は味が濃過ぎだったりで、味の完成度は低めだったんだけど、見た目だけ気に入った。
140512_3.jpg
その前の日。
140512_4.jpg
冷や奴がおいしい季節になった。
後ろは、おぉ!幸せの山盛り餃子!
久しぶりに千鳥ヶ淵の土手の下を走っていたら、桜の木の下に落ちていた。
140512_6.jpg
これもサクランボなのかね。
今あの土手はすっごい種類の雑草が生えてて面白いの。なんか「オチビサン」みたいだけど。行政に刈られる前に、早朝雑草狩りに行って来ようかなー。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP