ドラゴンジーンズ

いかがでしょうか?

130724_1.jpg

自分的に気に入ってるところは、両サイドの中央に、

130724_3.jpg

もともとのジーンズの縫い合わせ+ステッチを持って来たところ。
と、ここに、
130724_4.jpg
ポケットの縁の鋲が残ってるところ。
ダンナなんかに言わせるとさぁ、「でも、知らない人のお尻が入ってたモノでしょう?」ということになりまして、ダメな人はダメなのかもしれないけど(もちろん自分でも洗濯し直してます)、ま、一応反応を見てみようかと思います。
130724_2.jpg
今週末、26日(金)と27日(土)に赤れんが倉庫に出展していますので、是非見に来て下さい。
っていうか、ダンナなんか毎日100年も200年も前に知らない人が使ってた皿でご飯食べてるし、酒飲んでるし、そのいつも寄りかかってる簞笥も大正時代の誰かさんの物だし、古本に囲まれてご満悦だし、なんでジーンズだけがダメなわけ?理由を聞かせてもらおうじゃないか。
130724_5.jpg
夏の定番、揚げ浸し。
130724_6.jpg
この器はたぶん江戸。欠けてるし・・・
大和芋の中にチーズを入れて揚げてみたら、案の定チーズは全部油の中に散失しました。
130724_7.jpg
この器なんかたぶん鎌倉。完全に欠け欠け。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP