ディズニーランドというのは、

子供のいない中年夫婦にはなかなか行く機会の無いところなので、最後に行ったのは既に16.7年前だったと思う。その時の最新アトラクションはビッグサンダーマウンテンだった。

ところが昨日突然そこに行く機会を得まして、私の知らない方の、シーの方に行って来た。
雨だったけど。時に土砂降りになったりもしてね。
130627_1.jpg
見るもの全てが初めて目にするもので、とにかく頭と目が疲れた。
たぶん生まれたばかりの子供は、毎日がこんなふうに刺激的で、頭が疲れるんだろう。そんな感じ。
130627_2.jpg
誘ってくれてありがとねー。とても楽しかった。
今度は久しぶりにランドの方にも行ってみるよ。
というふうに、昨日は丸一日遊んでしまったので、写真はまた同じネタ。
130627_4.jpg
もう一つ作ったポーチには革の部分にこんな飾りを付けてみた。だってティファニーだからね。
さっき赤紫蘇買って来たから、塩揉みして梅干し作らなくちゃ。
レモンのコンフィも作ろうと思ってたんだった。
今日は毘沙門天の山形産直市で珍しい野菜を買って来たから、それも調理しなきゃ。
で、午後は忙しい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP