シーザーバッグ2点。

130418_3.jpgこれは最初から作っている、マチの無い一番小さいサイズのもの。

革がとても柔らかいし、巾着っぽいイメージにするには小さい方がいいかなぁ、と思って。
130418_2.jpg
今日は久しぶりの風呂敷バッグ。
久しぶり過ぎて、手順が分らなくなったりして、なんかスムーズに進まない。
130418_1.jpg
これはハワイアンなんだろうけど、まぁいいや。和柄だと言い張ろう。
昨日は今年3本目のタケノコを茹でて、タケノコご飯。
130418_4.jpg
今年はタケノコがとても安いと思うんだけど、今年はタケノコが豊作!みたいなニュースも聞かないよなぁ。
お魚はマグロのカマ。
130418_5.jpg
春は食材が美味し過ぎて、毎日食べ過ぎて困ります。完全に太ってる。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP